福江空港ターミナルビル レストラン カメリア

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0959724388

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 五島豚のカツ丼
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.02
    空港の2階にある唯一のレストランです。五島豚のカツ丼をいただきましたが、豚の甘味がよく美味しかったです。ご飯の量がかなりあったので、すごくお腹が空いているときに食べることをおすすめします。他にも五島牛などもいただけるメニューがありました。
  • 普通に美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.18
    五島つばき空港の中にあるレストラン。出発前の時間調節や食事をするのにいい所です。五島牛のサラダや五島豚のトンカツ定食、五島うどんなど、特産を使ったメニュー色々で美味しい。私のおすすめは五島豚のトンカツ定食。お肉が柔らかくてサクサクです。お値段も空港のレストランのわりには、ちょっとお安い。窓側の席に座り、運が良かったら飛行機の発着を見る事が出来ます。
  • まずまず
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.15
    五島福江空港のターミナルにある唯一の食事処で二階の売店横にあります。窓越しに滑走路や飛行機の姿が見えますが、運航本数が少ないため、離着陸の様子を見れるのは、ごく稀です。五島牛の焼肉定食や五島豚のトンカツ定食などがオススメですが、品数はあまり多くありません。空港内の割に値段は手頃で味もなかなかですから、離陸前の腹ごしらえには良いかもです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น