三隈飯店

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0973227261

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • やきそば再発見
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.07.04
    日田でやきそばこんなにやきそばの店があるとしらなかった。その中の名店はここ、確かに一品で硬い麺とやわらかい麺両方楽しめることは初めてだし、手頃の値段でファンになりました。
  • ラーメンも美味い
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.01
    焼きそばではもはや美味しくて有名なお店です。メニューにあるようにラーメンもありますがこれも美味しいですよ。
  • 食感の良いモヤシたっぷりの日田焼きそばをいただきました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.18
    九重の登山の後、日田市を通りましたが、夕食というには少し早めですがお腹も空いてきたので「日田焼きそば」をいただくことにしました。日田焼きそばのお店はかなりありますが、評判の「みくま飯店」に行きました。近くの駐車場に停めて入店しました。日曜でしたので午後7時まで通し営業で助かりました。夕食に早い時間帯でしたので、スムーズに入店できました。「焼きそば+生卵」を注文しました。10分余りで配膳されました...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น