エルミタージュ

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0197247284

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.30
    お手頃な値段でフランス料理のランチを楽しむことができます。デザートも数多く、選ぶことができます。平日は、地域の奥様方が多いですが、男性のファンも一人でお越しに来ることもあります。
  • お誕生日
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.24
    自分の誕生日に家族と来店。コースはたくさんあり、いつも悩みます。一番安いコースを頼みましたが、すごく満足しました。ランチは混むけど、夜は結構空いています。皆さん、夜は敷居が高いと感じているようですが、全然そんなことないです。2000円程度のコースもあります。
  • 選べるランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.16
    選べるランチが好きで通っています。前菜、メインディッシュ、デーザートも選ぶことができます。味も大変美味しく、先代の味を引き継いでいます。やや残念なのが、テーブルマナーが学べるくらい、ナイフやフォークを置いて下さったのが、ワンナイフフォークになったことです。時代の流れなのかな〜。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น