暖流

อาหารพื้นเมือง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0824937272

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ボリュームがあってリーズナブルかつ美味しく、ペイペイ30%還元で、完璧。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.08
    東広島で買い物前に食事をしようとウエブで探した駐車場がありペイペイ30%還元の店を探して行きました、ウエブでは11時開店と表示してありましたが実態は11時30分オープンで入店。かなり広い駐車場に1台停めて店内へ、お客も私達をいれて2組、カウンターと座席があり座席に案内される。昼のお食事メニューの中から海鮮丼セットと暖流定食を注文すると続々とお客が入り座席はすぐ満席になりました。料理はボリュームが...
  • 魚の美味しい人気店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.20
    地元の方より、西条でランチに魚を食べるならココと紹介されて訪問しました。12時過ぎると入れないかも、、、とのことで11時40分ぐらいに訪問しましたが、まだ空き席も多く、12時ちょうどぐらいでも並ばずに入れそうでした。たまたまかな?刺身と天ぷらに小鉢に茶わん蒸しのついた暖流定食を頂きましたが、人気店ゆえに作り置きしているのか注文して直ぐに配膳、それはいいけど天ぷらは少し冷めており少し残念。地元...
  • 生簀を前にランチ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.22
    仕事で訪れた西条の街でのランチ。生簀を前にしたカウンターで日替り定食をいただきました。刺身は新鮮で歯応えがあって美味しかったです。ランチ時は、ソフトドリンクはセルフでフリー。コスパ最高です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น