大衆中華レストラン 紅蘭

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0975213847

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 紅蘭ライスは大分のトルコライス?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.20
    鶴崎駅前にある中華料理の老舗店です。店構えはおしゃれ感のある大衆レストランです。中華のメニューは一通り揃っています。中華料理だけと思っていたら、洋食メニューもあるようです。紅蘭ライスは、長崎の「トルコライス」を思わせるもので、炒飯、デミグラスソースをかけたカツ、ウインナー、玉子が乗せてあります。ボリューム感があって、いろいろなものが食べることができるので手早く食事をするときにも便利なメニューです。
  • おいしい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.05
    今回はこちらでラーメンを食べたくなり、通りかかって入ることにしました。チャーシューとメンマなど大きな変化はないものの、スープは美味しかったです!
  • 麻婆豆腐丼
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.08.08
    鶴崎駅から徒歩2分で、駐車場も店の裏にあります。前々から気になっていて初めての訪問でランチしました。悩みましたが麻婆豆腐丼を注文750円。適度の辛さでボリュームもあります。食べ終わる位には心地よい汗をかいていました。食後のコーヒーもついてました。今度は麺系を注文したいですね。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น