上海飯店

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0955423901

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 相変わらず美味しい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.01.09
    笑顔になるくらい美味しい中華料理店です。サービス満点でお店の方も皆、親切でフレンドリーです。なにもかも美味しいので、注文に迷いますw酢豚、焼飯、餃子一皿づつ注文しました。大量ですが美味しいのでペロリとたいらげてしまいました...
  • 感謝!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.14
    アリタセラからの上海飯店!ちゃんぽん、餃子、チャーハン注文しました。チャーハンはみんなで分けようと思ってましたがお店の人がいきなはからいでチャーハンを人数分サービスしてくれました。ありがとうございますw大量で食べるの無理!っておもいましたが、ペロっとたべちゃいました。また、次の日に酢豚が食べたくて酢豚食べにいきました。美味しかったです。毎日通いそうwとりあえず、メニュー制覇したいと思います...
  • ボリュームが
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.14
    チャーハンのボリュームがすごいです。あと麻婆豆腐が独特です。山椒はまったく効いてないのですが、出汁とゆーかスープが味わい深く美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น