旭寿司

ซูชิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0337300707

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • こんでぃあお
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.25
    台北からの帰り、近所のハッピーアワーでほろ酔いになり、刺身が食いたくなって訪問しました。お任せで刺し盛りと茶碗蒸しをお願いし、お通しと刺身で使ったタコの吸盤が出てきました。この後、緑茶ハイを二杯飲んで5000円からお釣りがきました、蒲田に宿泊するならオススメですよ (・´з`・)
  • 呑めるお寿司屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.06
    お寿司屋さんですが、つまみになるような一品料理が豊富。地酒もあり。ついつい食べ過ぎ、呑み過ぎてしまうお店。最後にでてきたお味噌汁(あら汁?)が美味しかったぁ
  • お昼時は混み合います
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.11.24
    JR蒲田駅東口から京急方面に伸びる細長い飲食店街の一本右手側の裏路地にある寿司屋です。蒲田駅周辺には、寿司屋や天ぷら屋、とんかつの名店がいくつかありますが、ここもなかなかいい店。通常メニューでも特上が1500円(だったか)でしたが、握りもチラシも海鮮丼もみんな850円でいただくことができました。あら汁と小鉢と漬物付き。蒲田はいいなぁと思わせてくれる店の一つです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น