大番

เมนูครีเอท

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0964530747

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • お手頃?
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.04
    三角駅から約10分ほどゆるい坂を上ったところにあります。平日なので、観光列車の”A列車で行こう”の運転は無く、普通列車で行きましたが、当然ガラガラ。ちょっと早い昼食にここへ来ました。入った時は私一人でしたが、対応も良く気持ちよく迎え入れてもらいました。特寿司を頼みましたが、お昼ならこれで十分でした。(2,300円+税)
  • 旬のコノシロ寿司
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.17
    宇城市のご当地魚「コノシロ」の焼き寿司。冬は脂がのってとても美味しいです。「このしろの焼き寿司」は、宇城市のコノシロ街道のコノシログルメのひとつ。食べ方は、焼き立てのこのしろ寿司と錦糸卵を海苔で包んで食べます。風味が増してとても美味しいです。
  • 地元ならではの豪勢な刺身
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.05
    鯛茶漬けが人気ですが、定食を食べていただきたい。新鮮な魚介が豪勢に出てきます。三角カキの蒸し焼きもぷるぷるしてとても美味しかったです。いなり寿司も是非食べてみてください。味付けが上品。穴子寿司も美味しかった。夜に行きましたが、料理が出てくるのに、ちょっと時間がかかりました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น