ヨネヤ 難波ミナミ店

คุชิอาเงะ / คุชิคัตสึ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0662130938

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ここ、最高です!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.07
    ビール込みのセットメニューがあります。パン粉はちょっとだけ荒引き。立ち飲みカウンターとテーブル席があり、テーブル席を利用しました。串揚げを食べ歩きした中では一番おいしく感じました。難波ウォークの中にありますが、また是非行きたい。
  • さっぱり串カツ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.22
    会社の帰りに寄りました。ビールと串カツ5本で980円。数年前から、何度か行ってます。揚げ物が苦手な私でも美味しく食べられるのは、油が新鮮なのかなぁと、思っています。一人のお客さんが多いです。店員の方々の清潔さが、感じ取れました。
  • 串カツ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.12
    大阪市のなんばウォークに位置する串カツのヨネヤさん。今回は平日の夕方に伺いました。流石人気店だけあって混んでますね。牛、豚、しいたけやウインナーをオーダー。これを生ビールと合わせると最高です。なんばウォーク内で串カツが食べたい場合は是非。ごちそうさまでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น