カレーハウス リオ 上大岡店

แกงกะหรี่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0458487863

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ご飯が多い
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.06
    カツカレーを頂きましたが、ライスが多かったです。個人的にはルーとのバランスが取れず最後ライスだけになってしまった。。安くて量があって注文するとすぐ出てくるところが良いですね。味の感想としては、もっとスパイス効いてる方が好きかな。
  • 学生向き?
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.18
    上大岡駅地下のウィングのレストラン街のカレー屋さん。確か日吉の人気店だったと思いますが、学生さんに指示されているのでしょうね。カツカレーを食べましたが、カツは薄くて残念でしたがその分ライスはたっぷりでしたから。すぐに料理が出てくるので若いサラリーマンや学生が多いですね。
  • 安価で満腹
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.17
    カツカレーをオーダーしましたがライスの量が多く、カツも大きいので満腹になります。しかも安価です。ルーはもう少し辛口でも良いかと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น