うなぎの柳川

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0963660700

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 取り立てて特筆すべきものではありませんが、味・ボリューム共に満足です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.16
    店内はいわゆるうなぎ屋さんとして普通の感じです。味・ボリューム共に満足いくレベルではあり、価格帯も相応かなと感じています。驚くほどというレベルでは無いものの、「鰻を食べたいなぁ」と思った際にはまた行ってもいいかなと思える美味しさでした。
  • 鰻は美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.12
    以前、男性の焼き手の方の時にとても美味しく頂いたので 楽しみにリピートしたのですが、違う方が焼いていたからなのか分かりませんが今回はイマイチでした。普通に美味しいとは思いますが、値段ほど期待は出来ません。楽しみに行っただけに残念で、次はありません。。
  • 最悪
    1.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.02
    冊子に、載っていて割引クーポンがついてました。さっそく家族で五時半に店に行ったら、鰻が売り切れましたーだそうです。飲み屋さんに行ってお酒なくなりましたーと同じですね。ありえないでしょう-それに、夕方五時オープンで、もうですか?⤵びっくりしました。最悪の店です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น