うなぎ料理 舟屋

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0667417625

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 外れなく、とても美味しい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.11
    美味しい鰻お値段お高めですが、このボリュームと味、ふわふわ柔らかジューシーの鰻だったら、安いかも。また、いきます。お昼まえ、11時半ころなら並ばず入れます。
  • 器からはみ出すうなぎに満足しました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.17
    寺田町駅から環状線の高架に沿って歩き国道を渡ったところにあるうなぎ屋さんです。庶民的な寺田町だから割安でうなぎがいただけるのじゃないかという淡い期待感と、器からうなぎがはみ出す「はみだし重」があるからです。注文したものは予定通り「うな重」です。器からうなぎがはみ出していますので期待通りです。関東風の調理方法のようですので、うなぎは崩れそうになるくらい柔らかです。なかなか美味しくてビジュアル的にも満...
  • 地元の人に愛されるうなぎやさん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.27
    16時半の開店のお店で6時ごろに伺いました!その頃は1回転目のお客さんでいっぱいでしたが、私たちが入った頃にはちらほら空席がでてきていましたが、そこにどんどんまたお客さんが入っている感じでした!うなぎは一度蒸してあるので皮まで柔らかく、身もふわふわでとっても美味しかったです!写真のうな重は5200円くらいですが、とってもうなぎの量が多いので、コスパはいいかと思います!日本酒をたくさん揃えてい...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น