うな久

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0568610272

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 老舗のうなぎ屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.08
    名鉄犬山駅前から西へ500m徒歩6分程でしょうか、うなぎの老舗「うな久」があります。お昼過ぎに入店しましたが他に2組ほどと空いておりました。店内の客席は座敷に4テーブル、いす席が3つとこじんまりとしておりました。うな丼税込3,100円を注文、うなぎの焼ける良いにおいが漂ってきました。うなぎはカリッとしていて丁度良い歯ごたえでご飯とマッチして美味しくいただきました。
  • ここらでは1番旨い!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.21
    私の自宅近くには某タイヤメーカーの☆がついている鰻屋もありますし車で20分圏内に相当数のうなぎ屋さんがありますが私はこちらのお店が一番美味しいと思う。表面はパリッと中はジューシーで丁度いい肉厚です唯一残念なのは何時行っても肝焼きが売り切れ?最初からすべてのお吸い物に肝が使われてるのかなぁ
  • 美味しい!!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.29
    私の鰻人生の中で一番香ばしくて、美味しい鰻でした!またいきたーい。11時過ぎに着きました。混んでいませんでしたので席にすぐ座れましたし、なんて美味しい鰻♡是非また行きたいです

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น