たまや

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0584662499

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 千代保稲荷の有名店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.06.28
    言わずと知れた千代保稲荷の名店。金色のスーツ着た社長がトレードマーク、と言った方が分かりやすいのかも知れないです。串カツは一本90円。無料のキャベツが提供されます。食べ終わったから串の数を数えてもらい、お会計のシステムです。一本だけ頂きましたがいやな顔ひとつされず笑顔でお会計。何店舗も食べ歩いたわけではないけれど…他店で食べた100円の串カツに比べお肉が大きくて10円安。小さなことだけど、こういう...
  • 人気の串かつ屋さん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.31
    おちょぼ稲荷で人気の串カツ屋さんです。店内で食べることも出来ますがおすすめは店頭での立ち食いですね!
  • 出鼻からおかしい
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.01
    へんな、警備いんの爺さんいらないでしょ、変に止められて、不愉快極まりない、ハゲの眼鏡のオッサンの接客態度わるい、口ばかり、いらっしゃいませ、ありがとうございました、感情なしで言ってるくらい客には伝わるし注文してる最中なのに、いきなり決まったら教えてって、他に回る始末、お客を馬鹿にしとるんかな、こんなやりかたしてたら、店を閉めるの近いな 串も味落ちたし もう行かないかな

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น