うなぎ 四季の詩

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0423100747

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 美味しい鰻
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.16
    多摩市、尾根幹線の小野路配水所前を多摩センター方面に入ってすぐのマンションの一階にある鰻のお店です。車でないと不便ですが、とても美味しい鰻が食べられる穴場です。駐車場がマンション敷地内に2台、次の信号の手前の駐車場に2台あります。ご主人、店員さん共に少々無愛想ですが、鰻の美味しさがそれらをかなり上回るので鰻は必ずここに伺います。
  • おいしいうな重
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.05
    ランチで頂きました。うな重とお漬物、肝吸いがつきます。お漬物、肝吸い、そしてうな重。どれも美味しかった。うなぎはフワトロ。最高です!!主人に言わせるとリーズナブルだと言っていました。またこんな美味しいうなぎが食べたいな。多摩センター駅から若干軽い坂を上がっていくので歩くと30分位はかかるかな。バスでもいけます。帰りは駅に向かうなら下り坂だから歩いて歩けないことはないです。また食べたい

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น