すみだ 新松戸店

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0473452758

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • うなぎのお重を頂いています
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.02
    タイミングになるといつもこちらでうなぎのお重を頂いていますが東京で言うとかなり高い金額になりそうなものが比較的リーズナブルに食べれる。他にも色々な居酒屋メニューなどもある。
  • うなぎなので高いようですが大変肉厚で美味しかった
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.04
    季節にこちらでうなぎを家族で食べに行きました。お店はうなぎ屋さんというよりは和食の居酒屋という感じの店で、価格は少しうなぎなので高いようですが大変肉厚で美味しかった
  • 新松戸でかずすくないウナギ屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.04
    松戸の駅から歩くと20分ぐらいかかると思いますので、途中まではバスがいいと思います。中央通りをバスが通っています。本格的なうなぎ料理を出すお店として遠くから来るお客さんも多いそうです。季節になると週末のお昼の早い時間にうなぎを食べに行きますが、とてもボリュームのある濃厚なうな重がリーズナブルな価格で食べることができます

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น