釜揚げうどん 戸隠 本店

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0985262872

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 接客
    1.0 รีวิวแล้ว : 2023.03.01
    味は美味しいのに定員の接客、愛想がすこぶる悪い。不愉快な思いをして帰った。もう行きたくなくなったし、今後絶対いかない。非常に残念
  • はじめての味
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.11
    麺としては、柔らかいつゆは食べたことない味濃いめです卵が入っていて、ゆずの香りで言葉では表せないかなサインがたくさんありますが、すべて昔のものかな
  • 宮崎での夜の締めは釜揚げうどんに限る!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.24
    宮崎市に行く度に必ず食べたい物はこの釜揚げうどん(釜揚げそばもある)。店内にはプロ野球選手や、芸能人の色紙が沢山掲示されているうどん専門店。大きめの丼に浮かぶ釜から上がったばかりのうどんをねぎ、生姜、揚げ玉の入ったつけ汁にたっぷりとつけて熱いうどんを喉に流し込む!濃いめのうどんつゆが絶妙で、この界隈での締めはこれに限る!深夜になっても帰宅前には此処というファンが多いという。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น