讃岐屋 光町店

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0822615138

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • チェーン店のうどん屋さん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.04
    ランチ時はいつもサラリーマンで賑わっています。店員さんは多くテキパキされています。味は可もなく不可もなくです。
  • ガッカリです
    1.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.31
    本日の出来事です。年越しそばを求めてお店へ行ったのですが、道路(歩行者道)まで荷物を広げての露店販売をしていました。(そもそも許可は取っているのでしょうか)私が店舗に着いたのが16:45。もう営業が終わったかなと思っていたのですが、丁度別のお客さんが店舗にすみませんーと入って行っていたので、私も路上で片付けをしていた店員さんへ「まだ大丈夫ですか?」と。すると、愛想のない顔で...
  • ランチで利用しました。美味しいうどんがいただけます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.24
    お昼のピークを避けて行ったつもりでしたが、お客さんが多くて、しばらく待たされて-席に着くことができました。注文したものは、「とんかつ特海老天」うどんです。いただくとうどんはコシもあります。うどん出汁がなかなか美味しくて、全体的には評価が高いと思います。ただカツと海老天が油っこさが少し気になりました。小ご飯とスープも付いてお腹いっぱい(^ω^)

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น