うどん 蔵十

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0669579010

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 鶏天がめちゃくちゃ美味しい!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.28
    旭区にあるうどん屋さんです。温かいうどん、冷たいうどん、カレーうどんがあります。カレーうどんも有名みたいですが、鶏天ぶっかけ(冷)1000円を大盛り200円増で注文。鶏の天ぷら2個と大葉の天ぷら、鰹節が載っています。うどんはモチモチして歯応えがあり美味しい。何よりも、サクサクでジューシーな鶏天がめちゃくちゃ美味しい!これだけでも来た甲斐がありました。次回はカレーうどんを食べたいと思います。
  • 11:00~伺いました.
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.09
    11:00~のopenに伺いました.1番のりでしたが次から次にお客さん来てはりました.お支払:paypayOK.天ぷらうどん×1.うどんのお出汁・・・濃いと言うか塩気が多いと言うか・・・ちょっと強い感じのお出汁です.定食:かやくご飯にしました.かやくご飯か卵かけご飯が選べます.あんまり温かくなかった・・・ちょこっとcurry×1.なかなかspicyです.ちょこっとcu...
  • てんぷらぶっかけ定食
    2.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.07
    3年ぶりの訪問。先ずはアルコールで指先消毒。席数を減らしアクリル板を設置してコロナ対策。てんぷらのぶっかけにしました。ちくわ、カボチャ、なす、大葉、えびのてんぷらです。パリッと揚がってました。レモン汁をかけてあっさり味に。麺は、まあまあの弾力があります。駐車場に車を置いてから店に向かうと先に入ってるはずの家族が暑いなか外で待たされるありさま。全員そろわないと入れないシステムと...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น