จิกาเจย์เม็นอิโต

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอากิตะเมืองเซ็นโบกุคากุโนดาเตะมาจิคานายามาชิตะ115-66 map map แผนที่
โทรศัพท์
0187544077

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 意外に普通だった
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.15
    JR角館駅から車で5分程度の場所にあります。目立たないので注意して行かないと通り過ぎてしまう可能性があるので注意です。私は、週末のお昼時に訪問。先客が1組だけだったので、すんなり入店できました。メニューは、具があるか無いかと量の違いのみ。私は、『肉そば』を注文しました。スープは、少なめ。麺は固めでぼそぼそっとした感じ。煮干の風味はそれほど強くないので、来店前に思っていたより普通でした。
  • 醤油味のラーメン@角館
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.15
    角館駅から車で5分もかからないぐらいのところにあります。ひっそりとしていて気づきにくい外観。中に入ると家の食卓のような雰囲気。肉入りの中盛り(普通より多目らしい)にしましたが麺がスープからはみ出てますね。飲んでみると少し濃い目の醤油。肉も濃い目に味付けされています。麺は細くて固め。ごわごわ感が良いです。冬の角館でストーブがあるのが嬉しいですね。
  • 孤高のラーメン店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.11
    JR秋田新幹線角館駅から北東に600m位。昔は店頭に看板類がなく、初めて来た時には迷いましたが、2018年4月に訪問した際には看板が新設されていました。店頭に駐車場があります。何年か前に店主の海外旅行のため長期休業されていましたが、2018年4月現在、復活営業されています。 メニューは「シナそば」と「肉そば」のみ。それぞれ、デフォルトの他「中盛り」「大盛り」があります。 麺は細いのに、非常に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น