手打そば 蒼月

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0427520027

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 店の印象は地味だけど、おいしいです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.25
    随分前に一度行ったことがあり、あの辺においしいそば屋があったなぁ、という記憶をもとに、とても久しぶりに行ってみた。コロナにも負けず、店は健在。ランチ時だというのに、だれもお客さんがいないのでちょっと不安になりつつ入店。冷たい蕎麦と海老天丼のランチセットをオーダー。蕎麦は以前と変わらずなかなかおいしい。天丼は、大きな海老ではなく、中くらいの海老がいくつかのっているスタイルで、これはこれで食べやすくて...
  • 美味しいお蕎麦
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.13
    淵野辺の昔は商店街だったところ、今はマンションが建っていますが、そのマンションの1階にあるお蕎麦屋さん。No1人気という鴨ざるをいただきました。鴨とネギ、ナスやエリンギの入った美味しいお出汁でいただくお蕎麦はとても美味しかったです。
  • 子連れはダメかも
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.22
    このお店はお蕎麦がとても美味しくお気に入りのお店だったのですが…先日大人2人子供2人の4人で食事に行った際、店員さんの対応がいつもとは違い、あれ?このお店は子連れはダメなのかしら?と思うような態度でした。気に入ってただけに残念でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น