本舗 丹次亭

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0279723739

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 朝8時30分から営業
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.12
    8時半営業は貴重、朝食として利用しました。ごまだれは無し、そばつゆ薄めかな-、うどん・天ぷらは美味かった。お土産うどんも購入してしまった。
  • 6月の平日でも営業中
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.18
    緊急事態宣言解除後に訪問しました。水沢うどんが食べたくて、本来は石段街にあるお店を利用する予定でしたが、自粛中なのかあいにくの休業。観光協会に連絡したところ、この時期に営業している水沢うどんのお店は水沢まで行かないといけないとの返答でした。そのためバスで水沢へ。水沢のお店も多くが閉店中でしたが、こちらのお店は営業中でした。営業しているお店が少ないからか、比較的混み合っていました。水沢うどんと舞茸の...
  • 水澤うどんは、いつもここで食べます
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.02
    水澤うどんを食べられるお店は沢山ありますが、いままで行ったお店の中で私が1番気に入っているお店です。美味しいですが高い割には量が少ないお店や天婦羅がイマイチなお店、うどんが最悪なお店があり、色々なお店に行って今はこのお店でしか食べません。いつも、ざるうどんと舞茸の天婦羅をたのみます。(たまに天ざるうどん)

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น