そば 吉里吉里

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0236555670

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • なんでこんなに混んでいる!!! 住宅街にひっそり蕎麦屋が一つ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.25
    コロナ禍なので人気店なので混まないのではないかと思いましたが、大きな勘違い。お昼時だったので1時間はしっかり待ちました。到着しましたらタグを受け取って車で待つことになります。この時点でタグを受け取っていないとまた列の最後に回ることになります。ベルが鳴ったらお店の中で待つことができます。中は古民家でとてもおしゃれ。大量のレコードに惹かれつつスピーカーから流れる音楽を聴きながら待ちます。肝心のお蕎...
  • 天童でそばを食べるなら
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.13
    住宅街、畑の中にお店があります。暖炉が迎えてくれます。駐車場は7台ほど。田舎そばを注文しましたが、麺はとても太く、二郎系ラーメンのような食べ応え。現金決済orPayPay利用できます。さすが人気のそば店なので香り高いそばがいただけます。
  • もう行かないです。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.21
    そばは普通と更科風と田舎太麺が選べてよかったです。まいたけと野菜の天ぷらを注文しましたがまいたけが大きくてビックリしました。ただ料理をテーブルに置く際に無言で置いたり、その他にも接客的にはとても不満足でした。そばつゆは田舎風太めんだと問題ないようですが細めんの場合ちょっとしよっぱいようでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น