直利庵 三浦屋

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0220223109

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 2022年4月最終金曜日
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.29
    2022年4月の最終金曜日に一人で訪れました。椀子そばを食べようと思っていたのですが看板につられ入りました。十一そばを大盛で注文。蕎麦は細麺で腰がしっかりとあります。ツユは、やや甘め、薬味は大根おろし、ネギ、わさびです。コシのある細麺に甘めの出汁が合います。大盛のボリュームもしっかりとありました。また訪れたくなるお店です
  • 月イチくらい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.03
    仕事で佐沼に週2、3回行く中で月に一度は行くのがこのお蕎麦屋さん。ミシュランのビブグルマンにも掲載されているようです。上司を連れて行っても大丈夫な街のお店です。佐沼のお蕎麦屋さんあるあるなのが、そばの定食を頼むと蕎麦とお弁当みたいのが付いてきます。今回は柏南蛮そばの定食。お弁当のフタを開けるとご飯と酢の物とミンチカツ!なかなかのボリュームでした。接客も丁寧で良いお店だと思います。
  • カツ丼が美味しい!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.07.08
    そばも美味しくて、昼時は混んでいます。テーブル席が楽ですが、お座敷の方が多いから我慢かな。そばやミニ丼とのセットメニューを注文する人が多いですが、カツ丼は厚みがあって食べ応え十分だし、味もしっかりしていてご飯が進みます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น