東家川北分店

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0154231750

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 緑色のそば
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.28
    本当は本店に行きたかったのですが、時間が遅く閉店してしまったのでこちらへ来ました。本店のメニューと同じなのかな?と思ったんですが、たまごソバやソバめし等が無かったのは残念ですが、美味しいおそばが食べられたので満足です。比較的夜遅くまでやっているので、助かりました!
  • 冷房が効いていました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.07
    釧路でも猛烈な暑さになり、せめてランチは涼めるお店を・・・とこちらに入りました。市内に何店舗かある東家ですが、こちらも正統派の緑色の蕎麦でした。冷たいとろろそばをオーダーしましたが、麺はコシが強くて出汁も美味しく、暑い日でもさっぱりといただけました。
  • お目当ての晩酌セットがなくてガッカリ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.10
    卵焼きや天ぷら、かしわ抜き、シシャモなどの酒のツマミにビールか日本酒と〆の蕎麦が選べて¥2000というお得なセットがある、という情報を元にホテルからてくてく20分も歩いたのに、「今日はやってない」との連れない返事。あれこれ悩んで大盛りに抜きと小エビ天を注文。隣の人のエビ天のデカさに、しくじった!と後悔しきり。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น