東華ファミリー 日田店

ทงคัตสึ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0973222969

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ボリュームかつ丼
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.01.08
    日田駅を出て右手の路地を線路沿いに5分ほど歩くとお店があります。かつ丼が有名らしいですが、揚げ物の専門店です。かつ丼並盛を玉子ダブルで頂きました。値段はちょっと高めですが、とんかつの量が多いので納得です。少し甘めのかつ丼でしたが美味しく頂けました。並盛でも他店の大盛りの量ぐらいありそうです。駐車場は狭いです。
  • 丼物を提供してくれるお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.12
    「お車の方は向かいの駐車場に-」と書かれているが、この向かいの駐車場は狭くてなかなか止められない感じ。車は問題なく駐車で来ても隣に止めた車がドアを思い切り開けて傷がついてしまうのではないかと不安になる。店内はやや狭さを感じる。また若干暗い。丼物の専門店なので大方メニューに何が記載されているかは予想が付くが、「エビカツ丼」と珍しいものがあったのでこれを注文する。相方はカツ丼を注文。それにしてもそ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น