Itokin

อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0184672108

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • かつ丼
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.28
    旧大内町ですが中心部からはかなり離れた実感秘境感のある場所にある食堂。噂を聞きつけて初訪問です。お店に来る大半の人が食べているカツ丼をいただきましたがボリュームがすごい。コメもそうですがカツの量も半端ない。ありがちな量だけのお店ではなく味もいいです。程よい甘さの出汁が何とも言えません。別注したホルモンも650円とは思えない量。もちろんこちらもいいお味でした。
  • 定番のカツ丼では無くホルモン焼きを食べました。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.30
    久しぶりに伺いました。いつもは定番のカツ丼を注文するのですが、本日はメニューにないホルモン焼きを頂きました。メニューにはありませんが「ホルモン焼き」650円があります。生のホルモンが薄い味付けで出てきます。それをロースターで焼いて食べます。味付けは各自七味などお好みとなります。カリカリに焼いてから食べます。
  • ドープカツ丼
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.27
    由利本荘市の穴場スポット。場所が場所なだけに到達するまでに一苦労します。なんといってもオススメはカツ丼。コスパが最強過ぎます。んでもってうまい。メニューも豊富で選びきれません。一度行ったら、二度、三度行くべし。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น