ジャハンギール

อาหารอินเดีย

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0598214198

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 家族でいつも食べに行くお店です。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.16
    いつも、家族で食べに行くお店です。ナンとチャイがお気に入りです。単品よりもセットの方が割安でおススメ。また、ランチはさらにお得ですが、平日限定なので、なかなか行く機会がないのが残念かな。
  • 不味くは無いが…
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.11.20
    出張先の夕食に同僚と食べに行きました。個人的にはインドカレーは大好きなので普段でも結構食べに行きます。はじめにココはナンは食べ放題では無いです。個人的には最低2枚以上は食べる為そこは大きなポイントです。価格、メニューは他のインドカレー屋と然程代わ無しです。ナンは柔らかくモチモチ感は有りますが、甘み、バター、表面カリカリ感はあまり感じられませんでした。カレーはマイルドな感じというより重厚...
  • ナンが美味しい。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.10.05
    家族でよくお昼を食べに行きます。ナンが、とても美味しいです。食後のチャイも我が家の定番です。子供達も小さい頃はジュースを飲んでましたが、今は家族全員チャイを飲んでます。ランチセットがお得でおすすめです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น