どうとんぼり

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0980721960

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 大好きで絶対に行きたいお店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.22
    お店の入り口からは想像できないくらい広いお店です。入りにくい感じだったので何年間もスルーしてましたが意を決して行ってみたところ素晴らしい!何でもあるしどれもとても美味しい!しかも奥さんがすごい感じ良い!毎年絶対行きたいと思ってもお店の都合だったり地元客が多いので宴会だったりで行けないことも多くて残念!ハッピーアワーがあったと思うので早めに行って見てください。とにかく人も味もおすすめです!
  • ひとり旅だと、わりとこうなる
    2.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.17
    ひとりで入ったが、予約でいっぱいと断られた。カウンターはなく、座敷ばかりなので、本 当 な ら 仕方がない。19時前だったので来店は2組だけだったが、入れ違いにわざわざタクシーでやってきた年配のご夫婦が入ったので、きっとこれから混むのだろう。滞在時間は30秒だが、お姉さんの笑顔が可愛かったので期待を込めて星2つ。
  • 中華料理
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.07
    地元の友達に勧められて行ってみました。中華料理がメインです。結構本格的な中華でした。島料理メニューもあるので、お腹いっぱい美味しく頂けます。おススメです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น