ちゃんこ松恵

จังโกะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0982325043

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 番付発表が待ち遠しいですね。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.05
    琴恵光の五月場所勝ち越しを祝うため来店しましたところ、現在、生ビールが一杯目200円で提供されておりました。今回は塩ちゃんこを頂きましたが、ソップとは違うコクのある味に大満足でした。
  • いい香りが
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.11.26
    延岡市のアーケード、山下新天街の中にあります。高校時代は毎日お店の前を通っていたので、一度行ってみたいと思っていましたが、今回初めて行くことができました。今回はちゃんこ鍋に、アジの南蛮、刺身が付いているコースをお願いしました。お魚が新鮮で、ちゃんこ鍋はゴボウが効いてていい香りがします。色々な具材が入っているので、いい出汁が出ています。ハツが入ってたのが珍しく、〆は餅にうどんと、お腹いっぱいになりま...
  • 焼鳥も、おいしいんですよ!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.08.30
    ちゃんこ鍋は、テレビでも有名な「ソップ鍋」です。ちなみに、ソップの意味はメニューを見ると、「へ〜」ってなります(笑)。つまみは色々ありますが、焼鳥も格安でオススメです。精算後は、等身大パネルの前で写真撮影するのもオススメです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น