つるたけ

เทมปุระ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0539635028

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • かき揚げ丼のボリュームがすごい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.02
    かき揚げ丼のボリュームがすごいです。若い方や大食いの方にはもってこいですね。他の天ぷらも美味しいです。
  • 料理と値段のバランスが???
    2.0 รีวิวแล้ว : 2018.03.13
    浜北大橋を東に進み磐田市に入った先にある和食処。元々浜松にて開業していたらしいが、何故か自然豊かな場所へ移転。定食は種類もあり、天ぷら定食を頂ましたが、料理内容と値段のバランスが合ってないと思われました。まず、天ぷらの量が少なく、小鉢も寂しい。味はお世辞にもおいしいとは言えず、コストパフォーマンスは悪いとしか言えない。
  • 職人肌のオヤジ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.19
    浜北、磐田の境にあります。きっちりとした仕事をしています。天ぷらがこの店のメインメニューです。分厚いかき揚げは食べ応えがあります。また、この店のおせち料理は美味しく人気があります。12月20日ぐらいまでに予約を入れないと数量限定なので、早めの注文がよいでしょう。私は有名料亭、ホテルなどのおせち料理も注文経験がありますが、ダントツにつるたけのおせち料理が美味しくして、しんせで日持ちもじした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น