鰻十和田

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0482516724

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ゴールデンウィークに美味しい鰻を
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.08
    ゴールデンウィークに美味しい鰻をと思い夕方に連絡すると、当日の鰻が完売したとのことで、翌日の予約となりました。翌日に伺うと来店時間に合わせて美味しく焼き上げて頂きました。上品な味でとっても美味しかった。
  • 事前に予約を入れて
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.08
    当日予約をして、うな重な桜を注文して予約時間にあわせて来訪しました。コロナ対策として、事前予約のみで個室に通されました。ふっくらとしたうなぎで優しい垂れてやきあげてありました。とっても美味しかったのですが、一人前4400円と高価でなかなか食べられません。
  • 鰻重
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.05.18
    休日の12時に予約を入れて訪問。事前に注文をしたのは鰻重の「さくら」と「う巻」。この時期は鰻重はさくらのみの提供とのことです。お店に入り半個室に案内されます。なんか、こういうお上品なお店には滅多に来ないので若干緊張しますね(笑)ビールで喉を潤し、うなぎボーンをポリポリ食べながら到着を待ちます。まずはう巻きが到着。ふんわりとしたたまごにうなぎの味わいがしみわたります。ほーこれはこれは...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น