ホロンバイル

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0178332222

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 一番人気のまきばが美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.26
    青森三大ソフトクリームの一つとの事で、数人並んでいましたがそれほど待たなかったです。一番人気のまきばとこだわりの一品のマスクメロンのミックスを食べました。まきばは生クリーム入りでミルク感たっぷり、メロンの方は子供の頃に食べていたメロンアイスにミルクを加えた様な懐かしい味でした。メロンの方は好みが分かれると思いますが、まきばはおすすめです。
  • ソフトクリームの種類が豊富
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.03
    ソフトクリームが美味しいとの口コミを見たこともあり、種差海岸へ向けてのドライブ途中に寄りました。ソフトクリームの種類の多さにはびっくり。でも、目の前が牧場のようなので、ミルクソフトをいただきました。サッパリでも乳脂肪を感じる美味しいミルクソフトです。お立ち寄りの時には食べてみてよいと思います。
  • 景色を眺めながらのソフトクリームは最高
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.25
    種差海岸近くの葦毛崎展望台の駐車場にあります。レンタカーのナビでは葦毛崎はなくて、ホロンバイルはありました。ソフトクリームの他に、カレーパンやミニドーナツのテイクアウトも出来ます。席数はそれほど多くありませんが、窓際に陣取って海を眺めながらのソフトクリームは最高です。メロンソフトはかなりのメロンでしたし、まきばソフトは、ケーキの生クリームのような感じでした。かなりの量があるので、カップにして、シ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น