โคโทบูกิซากาเอะฮิโระห้องอาหาร

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดยามากุจิเมืองอิวาคุนิมาริฟุมาจิ1-2-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0827227878

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ラーメンじゃなくて中華そば
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.16
    岩国駅前。食堂とありますが、ほぼ中華そば一択です。入口で注文するとプラスチックの札を渡され着席、注文はおばちゃんがマイクで奥の厨房に伝わるなんともマニュアルなシステム。背脂多めながら醤油味のあっさりスープに中細のストレート麺がよく合います。サイドのいなり寿司も有名らしくこのラーメンにはピッタリです。
  • 岩国ラーメン
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.31
    岩国駅のすぐ目の前にある老舗のラーメン屋。錦帯橋へ行くバスの待ち時間に昼飯を食べた。店内は昭和の雰囲気が残っており、まず最初に食券を買うシステム。メニューの選択肢は少なく、ほとんどの人が中華そばを食べていた。味はなかなかいい。
  • 岩国駅横のラーメン屋さんです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.15
    岩国駅出てすぐにある味のあるラーメン屋さんです。ちょっと入りづらい雰囲気はしますが、いいお店です。ひっきりなしにお客さんが入ってくるのでとても人気があるようです。入店後すぐ横のレジで食券を買ってから着席する男子流れです。今回は大盛りチャーシュー麺をいただきましたが、しっかりとしたお味で大変美味しかったです。サクッと食事するにはいいところだと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น