Zushi Ya

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0468744600

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ボリューム!!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.22
    醤油 ネギラーメンにキクラゲトッピング。トッピング¥100が凄いボリューム!すごい量! キクラゲだけで腹いっぱい!?ゆえに 客はガテン系 と 学生さん多し。正直なところ味と値段は普通ですがね。
  • 名前が何で逗子家なんだか?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.08
    比較的最近 横須賀にできた横浜家系のラーメン屋さん。中年にはこってりと少々きついものがあるが、まぁこんなものか。逗子には1店舗もないのに何で逗子家なんだか不明である。
  • 家系ラーメン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.09
    22時頃、無性にラーメンが食べたくなり来店。駐車場は三台のみで、先客がいたのですぐそばのコインパーキングに停めました。カウンターとテーブル席が三つ四つ。夜遅いにも関わらず、次々と来るお客さん。味噌ラーメンとねぎ塩ラーメンを食べました。味噌は甘さに少しピリッとした辛味を感じました。どろっと濃いめの味で、野菜など具だくさん。ねぎ塩ラーメンのネギはそのまま食べても美味しい。スープも...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น