Noko Tsukemen Miyako Ya (Utsunomiya)

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0286365800

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 石焼きだから最後まで暖かいつけ汁が楽しめる。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.31
    2020/3/31(TUE)14:30頃訪問。店内は全体の半分程度席が埋まっている。今回は、濃厚つけめん(並,880円)を注文。[good]・麺は極太ストレート麺。国産小麦を使用しており、素材の味が十分に感じられる。・スープはタイトルの通り石焼きで最後まで温かい。豚骨と魚介のダブルスープで濃厚さを感じられる。・挨拶はしっかりしており、接遇マナーに問題なし。・駐車場はたくさんあり、車で...
  • コッテリ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.17
    つけ麺です。出張前にこってり油そばをいただき、腹が膨れてしまいました。コッテリ好きの僕にはとても美味しかった。
  • 最初の一口は美味しい!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.31
    つけ汁が石焼鍋に入っているので最後まで熱々の汁でつけ麺を食べれるのが売りなんですが、ちょっと味が濃くてしつこいです。最初の2口目までは美味しく感じるんですが、そこから段々くどく感じます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น