ชูกาโซบะเตย์โชะคุเอกิมาเอโชะกุโด

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอาโอโมริเมืองมุสึชิโมกีตะโจ5-45 map map แผนที่
โทรศัพท์
0175220860

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 駄目だね。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.23
    家族で行ってラーメンや牛バラ、餃子頼んだのですが一向に餃子が出てこず、もう帰ろうとした時持ってきて、(もう入らないですか?)って言ってすいませんの一言もなく厨房に持って行きました。もう二度と行かないですね。
  • なかなか良い
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.01
    むつ出張で昼御飯を何処にするかをネット検索などして探していたところ気になる店を発見したので迷わず来店。ちょっと入りづらい店構えでしたが、店内に入るとかなりの人がいてビックリ‼️席に着きメニューを見ると沢山の選択肢があり、かなり迷ってしまったが、お店推しの海軍カレーを注文。待つこと数分で料理が届きました。正直海軍カレーを食すのは初めてでしたが、昭和の時代(固形ルー無しの時代)を思ってしまう、とても...
  • サラリーマン向けの食堂
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.01
    下北駅の駅前にある庶民的な食堂。カウンター席とテーブル席がある。定食、丼もの、ラーメンなどがあるが、一押しなのはカレーのようで店舗正面にも「おおみなと海自カレー」と書かれた看板が掲げられている。大湊には海上自衛隊の基地があるので、ご当地グルメとして海自カレーを売り出しているようだ。注文したのは「護衛艦ちくまカレー ウェーブセット」(792円)。辛味を増せるようにハウスの「カレーホット」が付いてき...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น