Su Manume

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0988347428

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 最高のお店の一つ!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.02
    20分くらい並びましたが、お店の人の対応も素晴らしく、ソーキそばは絶品でした。ただし行った時間が13:40だったのでジューシーなどは売り切れで残念でした。なにしろ今まで食べたたソーキそばーでは最高でした。
  • 感染対策は無関心?
    2.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.05
    この時期 室内席は子供連れ客の子供達が走り回っている。室外席は若者グループが食後もマスク無しで、大声で話している。待つ人達も他店のような、ノート等無いため皆店内に入ってくる…安心して食事ができませんでした。席間隔も近いです。人気店かもしれませんが、余りにもいい加減な対応でびっくりしました。味もとびきり上等!ではありません。写真を添付しておきます。
  • 美味しかった
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.06
    人気店、駐車場が狭くてなかなかレンタカーが置けない。やっと置けたらお店で行列。回転が早いので、そんなに待たなくてもお店に入れた。待ってでも食べる価値のあるおそばでした!スペシャル頼んだけど、お肉は美味しかった!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น