Mensenshouyubou shugetu

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0820564300

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • つけそばと油そば
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.20
    つけ麺と油そばを看板にする店のようで、券売機による食券事前購入方式。つけ麺は、ノーマルから辛味付きまであり、普通盛りから特盛まで同値段。ノーマルのつけ麺の場合で800円ちょっとと記憶しており、普通盛りでは高いな、と思うけど、特盛だったら、大満足な感じだと思った。実際、ランチで特盛を食べたら、オシャレ感はないが、超山盛りで食べ切るのに苦労し、晩飯も食いたくなくなったので、コスパ満足感がマックスだった...
  • 自家製麺が旨い
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.11
    つけそば、油そば、ラーメンのほか、期間限定メニューなどがある。つけそばは並盛(200g)、中盛、大盛、特盛(500g)が同じ料金で注文でき、券売機の前で目安の量が確認できる。太めの自家製麺、途中で味が薄まらない濃いめのつけ汁が印象的。が、店内にておススメしているスープ割りは2、3口で十分。残ったつけ汁と、割りスープの配分に注意が必要か。
  • 美味しい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.07
    美味しいのでちょこちょこ足を運んでます。平生に来たらぜひ足を運びたくなるようなお店です。色々な意見ありますが、私は大好きです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น