よし坊

โอเด้ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0762218048

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • かに面を求めて金沢おでん名店へ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.02.12
    金沢おでんの名店よし坊は香林坊百万石通りから少し入った落ち着いた場所。5時半スタートの予約から次々と来店客。石川の美味い日本酒と金沢おでん、さらに活ガスエビなど新鮮な刺身も堪能できる。
  • 金沢おでん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.29
    金沢市香林坊にあります、近頃金沢おでんブームです車麩、カニ面、源助大根、バイガイ、つみれ金沢らしいネタが並びます今から冬になるとなおうまいですね。
  • 金沢おでんと新鮮なお刺身
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.23
    金沢初日の夕食は、宿泊していたホテル近くにあった、金沢おでんの名店「よし坊」さんでいただきました。人気店らしいので予約をして向かいました。 私たちが店に入った6時には、カウンターにまだ少しだけ空席がありましたが、それもまもなく埋まりました。やはり予約が必至のお店なんですね。 いただいたのは金沢おでんをいろいろと、アジのお刺身など。おでんは通常のメニューの他に調理に時間がかかるらしい特別メニュ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น