珈琲屋ラヴィアンカフエ

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0862272237

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 夢のような時間を過ごしました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.29
    ずっとうかがいたかったカフェです。先日、ようやく念願かなって東京から訪問しました。築100年の登録文化財の建物、城下という抜群のロケーション、なによりおいしいコーヒーにほっこり。お庭で摘んだようなお花が店内のあちこちに飾られていて、開け放たれた窓から、さわやかな風が通り過ぎていきました。こんな素敵なお店、近所にほしいです!
  • ゆったりと
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.15
    岡山市の中心部、城下交差点近くにある禁酒会館の1階に入居するカフェ。にぎやかなところですが、店内はしーんと静か。落ち着いた雰囲気でおいしいコーヒーが飲めますよ。
  • なんで落ち着くんだろう?
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.23
    岡山禁酒会館1階にあるカフェ。天井が高くて、奥のガラス戸からは石垣も見えたりして、素敵な空間です。なんか落ち着く。なんでだろう?って思ったら、音楽がないんです。音のないカフェもいいなって思いました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น