レストラン 中台

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0298221068

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 土浦の上質ステーキ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.09.30
    ステーキを食べたくて、かなり久しぶりに利用しました。お店が新しくなってからは初めてです。私はサーロインステーキのコース、妻はハンバーグステーキコース、妻の妹はヒレステーキコースを注文。前菜➡︎メイン➡︎デザート➡︎ドリンクと頂きましたが、フレンチ風で、なかなかのハイクオリティ!土浦でこのクオリティは、すごいのでは?お肉は飯村牛との事。次は、すき焼きかしゃぶしゃぶも食べてみたいな〜^_^
  • 田舎のレストラン
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.13
    一度目の訪問の際にサラダに虫の糞が付いていたことを忘れて、約1年後にその事をすっかり忘れて訪問。注文時に思い出してランチセットはスープをセレクトしようと思っていたのに、野菜が食べたくてサラダをセレクト。運ばれてきたら、痛んだレタスが真ん中に鎮座。盛り付けの際に全く見てないんだな…と思いました。スープをセレクトしなかった私のミスです。味は良いんです。美味しいんです。でもね……残念な点がチラ...
  • いわゆる田舎の洋食屋です。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.16
    2回利用しました。味は合格点です。ただし、饗するお皿が冷たいままなので、せっかくのハンバーグとご自慢のドミグラスソースがすぐに冷めます。付け合わせの一見温野菜は、温かくはありません。冷野菜です。ニンジンはグラッセではありません。芯があります。インゲンも硬い。いまどき駅の立ち食い蕎麦屋さんでも(麺を湯通しするお湯が目の前にありますが....)丼は温めています。熱いモノは熱いように、温かいモノは冷めな...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น