麺堂 香 高城店

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0975567315

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 提供までに時間がかかりすぎて遅かった
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.15
    夜9時半頃に行きましたが、ラーメンを作る人が新人さんなのか女の店員さんが教えていた感じで提供までに遅かったです。ラーメンは思ったより大盛りが少なくて旦那は替え玉してました。その替え玉も忘れてたみたいで慌てて出てきた感じです。でも夜なのに次々に人が来て人気なんだなと思いました。ラーメンは普通かなという感じです
  • こだわりの工夫店だが、空回りの感、久方に訪れたが、個人的には、はずれのラーメン
    2.0 รีวิวแล้ว : 2016.07.10
    色々工夫したラーメンの新製品を出している印象。久方ぶりに訪れたが、また残念。 時折行く店が休みで寄ったが。注文は、夏風に①冷やし鶏そば ②豚骨ラーメンとチャーハンのランチセット ①は、魚介スープに平打ち麵、それに鶏ミンチ? これで鶏そば? 魚介の香りとニンニクの香りはするが、どこが鶏そば。 美味しいものではない。 ②は、まずチャーハンが、ダメ。まず完食できそうにない味。目の前で、店一番の若い...
  • 辛とんラーメン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.09.13
    辛いラーメンが食べたくなったら『香』に行きます!辛くてとてもおいしいです。あまりラーメンが好きじゃなかった母親もここのラーメンなら食べれると言っているので、オススメです!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น