まるひら

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0154417233

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 釧路ラーメンと言えば、まるひら!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.25
    釧路ラーメンと言えば、「まるひら」とすぐ出てくるほど、釧路ラーメンの代名詞的なラーメン屋さんが、まるひらです。 釧路ラーメンと言えば醤油ラーメンなんですが、この日の私は、塩ラーメンをいただいてみました。 細いちぢれ麺に、あっさり塩のスープ。あっさりの塩味なんですが、かつおが香るスープがいい感じです。女性でもサクッと完食できる量もヘルシーですね。
  • シンプルだが美味しいラーメン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.17
    釧路に行ったら一回はラーメンを食べたいと思って調べて行ってみました。場所は住宅街にあるので、車が便利です。駐車場も10台くらい止められます。メニューは塩としゅーゆラーメンのみです。2時くらいに行きましたが満席で10分くらい待ちました、店内もそれほど広くありません。自分はしょうゆ注文しました。カツオだしのシンプルなラーメンですが、なんか懐かしい味でとても美味しく頂きました。スープもとても美味し...
  • かつおが香る釧路ラーメン!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.03
    釧路ラーメンの代表格と言えば、こちらのお店、まるひらでしょう。店は、釧路発祥の地、米町のすぐ近くにあります。 店に着いたのは平日の午後1時ごろ。店内はほぼ満席で、ちょうどカウンターの端の2席だけが空いていました。 店のメニューは、ラーメンただ一つなんです。味も、醤油と塩のみで、普通盛と大盛があったと思います。 私がいただいたのは醤油ラーメン、700円也。注文後数分でやってきました。やや小さ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น