懐石料理 円

อาหารไคเซกิ / ร้านอาหารแบบญี่ปุ่น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0742260291

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • おいしい朝食がリーズナブルな価格でいただけます。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.20
    朝食で茶粥を食べられるお店を探していたところ、見つけました。商店街のビルの2階にあり、朝食メニューの看板も出ています。8時すぎに来店したところ一番客。ご主人一人で切り盛りされているようで、席に着くとごはんか茶粥かを聞かれます。もちろん茶粥をお願いして、しばし待ち。外は寒かったので、あったかいお茶が嬉しかったです。運ばれてきたお膳は料理がたくさん!いろんなものをちょっとずつ食べたい私にはぴ...
  • 季節の食材を使ったランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.08.30
    ならまち界わいでランチをと思い入ってみました。年配のご夫婦が経営されているようで調理人であるご主人は寡黙な性格なのかご夫婦での会話は全くありませんでしたが、季節感あるお料理からご主人の丁寧なお仕事がわかりました。松花堂1600円でコーヒー、お菓子付きをいただきました。味の方もしっかりと食材を生かした満足したものでした。食器の方もなかなかセンスのよいものでした。ご挨拶もきちんとしていただきましたが...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น