ริวโฮ

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวชินจูกุยะราอิโจ123 map map แผนที่
โทรศัพท์
0332676917

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 行列必至の街中華!ラーメン&チャーハンがテッパン!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.02.23
    祝日の18:00頃訪問。1組しか並んでいなかったのでラッキー!10分ほど待ってすぐ入れました!2人でラーメン、チャーシューメン、回鍋肉、チャーハンを注文。ラーメンはあっさりスープでとても食べやすい!チャーシューは旨味たっぷり。回鍋肉はしっかり濃いめの味付けで、コクがあり、キャベツがシャキシャキで本当に美味しかったです!
  • 炒飯味しっかり
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.10
    炒飯の有名店。火曜日12時30分に店到着。20分ぐらい並んで入店町の中華料理店で麺類もメニュー有りましたが殆どのお客さんが炒飯食べてました。大盛り炒飯は凄い量です。通常の1、5倍は有りそうな量です。チャーシューがゴロゴロ入って美味しいですね。他の具材は無い?スープもラーメンスープの様なしっかり出汁効いて美味しい。炒飯普通盛りで800円。大盛り1000円
  • チャーシュー麺、ボリュームがあり、スープも美味
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.08.13
    ここはチャーハンが有名なお店ですが、あえて、店員の方にお勧めを聞いてみるとチャーシュー麺を勧められました。スープは家系よりもさっぱりとしたとんこつ醤油だと思います。好きなスープです。チャーシューは分厚くて脂がのって美味です。美味しいラーメンだと思います。また、頂きたくなる一品です。量も結構あり、満足感の得られる一品です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น