London

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0894221234

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 創業70年の八幡浜チャンポン発祥のお店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.01
    今年で創業70年になる、八幡浜ラーメン発祥のお店。商店街の中にあり、外観は喫茶店のようです。チャンポンをいただきました。太麺で、あっさりしたスープ。豚肉、玉ねぎが多めです。長崎チャンポンほど具材は多くありません。お店の方に店名の由来をおききしたところ、先代がモダンな方で、キャンディ屋さんを始めるにあたり、ロンドンという名前にされたとか。地元に根付いた雰囲気のいいお店です。
  • どことなく懐かしさを感じる八幡浜の食事処
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.04
    黒い商店街として町興ししている本町商店街にある食堂で、地元の人も多く利用しているお店です。八幡浜の名物?「ちゃんぽん」が食べれるお店として観光客にも人気です。ココのちゃんぽんは豚骨ベースでは無く、鶏ガラスープのさっぱりした感じのちゃんぽんですが、野菜の具材との相性は良くて醤油系のラーメンの好きな人にはマッチします。店構えはなんとなく昔からある街の食堂と言った感じで、懐かしさを感じますが店内...
  • ちゃんぽんというよりはタンメンかなぁ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.06
    八幡浜はちゃんぽんで有名なようですが(町興し?)、ここはその中でも老舗として名高いお店です。といっても中華店というよりは町の食堂という感じ。安い定食がメニューに並んでいます。観光客だけではなく地元の人も来てて結構混んでますね。期待し過ぎずに行くのがよいでしょう。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น