ฮูตโตฮาอุสุ

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดเมืองอาซาฮีกาวะนากะยามะ12โจ4อุเอซุตันปะวาซุเชียวะเสะโนะมาจิ map map แผนที่
โทรศัพท์
0166462646

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 絶品あんかけ焼きそば
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.28
    初めて行ったのは、もう10年近く前。その頃は、私の記憶ではお客さんはまばらだった。しかしながら、ここのあんかけ焼きそばを食べハマった!あぁなんて美味いんだろう、個人的には人生ベスト3に入る好みの味だ。何度となく通い、その旨さを自身書いているブログで何度となく紹介してきた。その効果があったかどうか、今や、昼時には、50席以上ある席が満席のことも。あんかけ焼きそばはもちろん、醤油ラーメンも昔ながらで美...
  • 味はナンバーワンです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.20
    どこへ行っても塩ラーメンしか食べません。市内で一番美味しい塩ラーメンがここ。ただ、野菜がネギしか乗ってないのに700円は高い。チャーシューいらないから野菜乗せてほしい。セルフスタイルです。マンガが大量に置いてあります。テーブルや椅子は古くて、正直言うと落ち着かない雰囲気。その分、回転が速いのでしょうね。味は保障します。激ウマです。
  • 美味しくたくさん食べたい日
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.04.17
    永山のユニクロ、ウエスタン、トイザらスなどのお店が集まるところにあるお店。がらんと広く、気軽に男性一人でご飯を食べてる人がたくさんいるお店。とにかくボリューム満点でお腹がすいてたくさん食べたい!って人は絶対に満足出来るでしょう。自分でレジカウンターで注文し、自分で取りに行くスタイル。あんかけ焼きそばを食べました。ラーメンにミニカツ丼のセットや麻婆麺も美味しいようです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น