桃源邨

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0456510927

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 新入社員の歓迎会
    4.0 รีวิวแล้ว : 2024.02.02
    新しい台湾料理で食べたことのないものがいくつもありました。飲み放題はないようですが小ざっぱりした店内と優しい接客で満足しました。豆苗とキクラゲの炒め物は初めてで美味しかったです。18人で10品ほどいただきましたが全員がお腹いっぱいになるほどの料理が出てきて満足でした。
  • 上海蟹
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.20
    上海蟹醤油炒飯を今回は頂きました。カラスミの粉がふんだんにのっていて美味いです。蟹肉や蟹みそは無い感じでしたが。
  • お酒
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.17
    コロナ禍の前は代替り後も白酒が沢山あっあが、お酒提供の自粛が長く続いた為かメニュー表から白酒は無くなっていた。しかし、口頭で聞くと棚にある奴は白酒注文出来る模様。ずっとあるかは不明。尚、麦酒や紹興酒その他一般的なお酒はある。むしろ紹興酒以外の普通のお酒はメニューが増えた気もする。料理は美味しい。冷菜と思い頼んだ豚耳なども、温かくして出てきて他所と違う感じで美味しい。肉団子のスープ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น