tutafuji

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0848225578

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

บทความเกี่ยวกับจุดนี้

รีวิว

  • 旨い中華そば!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.04
    年季の入った大将と奥さんが作る、きれいに澄んだ醤油ベースのスープに、中細の麵、チャーシュー・支那竹・ネギ・背脂が載った旨い中華そば!です普段は背脂少な目を注文するのに、ランチに食べたので、大盛を注文し、スープが美味かったせいもあり、ほとんど飲み干したせいか、お腹を壊してしまいましたそういう細かい注文は、出来ないようでした平日の開店時間の11時前から、並んで居ました
  • いい意味でも悪い意味でも匂いが強いラーメン
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.17
    以前にも2度ほど行ったことがあって久々の訪問。ほんと文字通り「いい意味でも悪い意味でも匂いが強いラーメン」です。麺の灌水っぽいツンとした匂いは古き良き昭和のラーメン屋、、といった面持ちで食欲をかき立てます。が。煮豚のツンとした匂いと、匂いをそのまま味にしたような触感は評価に迷います。あと、カウンターの中をずっと見てましたが、少し調理をもったいぶってるかな?もっとずっと早くラーメ...
  • 尾道ラーメンの老舗
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.29
    尾道で一番行列が長いラーメン店です。炎天下の中かれこれ1時間半待ったかな。中華そば並をいただきました。みためは普通の中華そばです。麺はちょっとやわ目に仕上がってます、でも美味しい。ちなみに店内は撮影禁止です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น